パールネックレス お糸替えご相談会

2015.10.24 更新
mixiチェック
◎10月21日(水)~11月3日(火)  催し最終日は午後8時終了
◎9階 ジュエリーリフォーム
こんにちは。ジュエリーリフォームの TASAKI (タサキ)です。

こちらでお預かりする加工の中でも、最も多いものの一つが
パールネックレスの糸替えです。

糸が切れる前なら良いのですが、切れてしまってからお持ちになられるケースも
非常にたくさんあります。

お出かけ先でネックレスを着けていて、糸が突然切れると・・・
丸い珠だけに周りに飛び散ってしまい、拾い集めるのも大変です。

ぜひ糸が切れる前のチェックをおすすめします。

10月21日(水)~11月3日(火)まで、9階:ジュエリーリフォームの店頭にて
パールネックレス 糸替えご相談会を開催しております。
画像1
糸や金具の状態を無料で診断。

長さの調整や2連から1連へなどの連数の変更、
また金色や銀色のパーツでのデコレーション等、
ネックレスに関する様々なご相談をお伺いします。

糸替えが必要なお客様には、
「ブログを見た。」とお伝えいただければ、
素敵な特典をご用意しております。


※金額はネックレスの長さや糸の通し方によって変わります。
※約3週間ほどお時間を頂戴します。その場でのお渡しはできません。


画像2
また、パールジュエリー リフォーム&ご相談会を同時開催。

ネックレスの余り珠などを、
ブローチやイヤリング、ペンダントなどにアレンジしてみては如何でしょうか?

右の画像は、ブローチの加工例です。

画像3
こちらもブローチの加工例です。

これ以外にも、1珠~複数の珠を使用したデザインなど、様々なブローチ枠をご用意しております。

画像4
こちらはペンダントの加工例です。

珠数やミラーボールの数や大きさ、チェーンの形状、
プラチナや18金など、お好みやご用途に合わせて
ご自由にお選びくださいませ。


ご相談・お見積りは無料。
お気軽にご来店くださいませ。

※出来上がりまでは1ヵ月ほどでのお渡しとなります。ご了承くださいませ。
※宝石の状態により加工できない場合がございます。
ご了承くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2015.10.24 更新
mixiチェック