使わないジュエリーをまとめて一つのジュエリーに!

2015.10.14 更新
mixiチェック
こんにちは。 TASAKI (タサキ)です。

ご来店になられるお客様から、
「使っていないジュエリーが何点かあるのだけど・・・、一つのジュエリーにできないかしら?」
とのご相談をよくお伺いします。

リフォームは一つのお石でしかできないイメージを
お持ちのお客さまがたくさんいらっしゃいますが、
実は、さまざまなお石を使って一つのジュエリーにリフォームすることも
できるんです。

今回はそんなケースをご紹介します。
画像1
綺麗な石が留まった2本のリング。
ここに留まっている2石と、下の画像の石を使って
1本のペンダントに出来ないかとご相談に来られました。

リングに留まっている石の直径を測るとどちらも似たような大きさでした。
同じような大きさの石が2pcあると、リングにしてもペンダントにしてもサイドストーンとしてすごく使いやすいですね

画像2
もう1石は裸石の状態でお持ちでした。

大変綺麗な石です。
こちらをセンターストーンに使用します。

画像3
色々なデザインをご覧いただいた中から、こちらのデザインをお選びいただきました。

画像ではサイドストーンが3pcになっておりますが、
リングに留まっていた石が2pcですので、
サイドストーンは2pcでお作りすることにしました。

画像4
こちらが出来上がりの画像です。

お持ちの石の大きさが良かったので、大変バランスよく綺麗に出来上っております

画像5
側面から。

少し太めのチェーンでもお楽しみいただけるように、
チェーンの通るところを大きくしております。
プラチナの地金部分も、しっかりと強度を保ちながら重たく見えないように、巧みの技を凝らした出来上がりです。

このように、お持ちの石が数点ありましてもデザインによって大変綺麗にリフォームすることができます。

ご相談・お見積りは無料でございますので、お気軽にご来店くださいませ。
お待ちしております。


※宝石の状態により加工できない場合がございます。詳しくは販売員にお尋ねくださいませ。
※出来上がりまでは1ヵ月ほどでのお渡しとなります。
ご了承くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2015.10.14 更新
mixiチェック