★プリンセスショップ☆ パンツショップで見つける、ジーンズブランドのワイドパンツ

2018.8.3 更新
mixiチェック
みなさま、こんにちは
婦人服担当スタッフ・長島です。
夏休み、子供達に日々翻弄されている小学生二人の母である私が、
この度、プリンセスショップブログを初めて担当させていただくことになりました
プリンセスサイズの皆様に、「ちょっと見に行ってみようかな」と思っていただけるような、
耳より情報をお届けできればと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします
画像1
実は私、「ジーンズソムリエ」の資格を持っています。
ですので、記念すべきブログ第一回目は、

“パンツを自由に、とことん試着できるフィッティングルーム”が人気の、4階《パンツショップ》へ早速聞き込みに。

「カワイさ~ん、プリンセスサイズさんにおススメ、何かなぁい??」
と、私と同じ二児の母、なのにプリンセスサイズをキープしているスタッフ・カワイさんに突撃!!
すると
「私にもはけるワイドパンツが、やっと出たんですよ
そんな情報、待ってました

画像2
ウエストの作りが他のジーンズよりもかなり細めなので、プリンセスサイズさんでもベルトいらず。

ジャストサイズで履いても、大きめサイズをチョイスして腰を落として履いてもOK
着こなしが選べるのも、嬉しいポイントですね

今年の秋冬のトレンドは“ワークスタイル”
ベイカーパンツで、トレンドのワークスタイルコーデに挑戦しませんか?

モデル:XS着用。デザインによって5号か7号サイズ、身長155センチのスタッフ・シマダです。

画像3
カラーは選べる3色です
左から キャメル・中間色デニム・カーキ

SOMETHING(サムシング)
ワイドベイカーパンツ
型番:SD76
サイズ:XS~M
価格:8,532円

画像4
カワイさんが履いているのは、とってもボリュームのあるワイドパンツ

ウエストからタックが長めに入っているので、身長がプチサイズの方よりは、
身長がレギュラーサイズの158センチ前後以上の方には、こちらもおススメ!!

SOMETHING(サムシング)
ワイドチノ
型番:SD75
サイズ:XS~L
色展開&価格:
 ブラック・ネイビー・ベージュ・アイボリー・
 カーキ・ワンウオッシュ(8,532円)
 中間色デニム(9,612円)

モデル:XS着用 7号サイズ 身長157センチのスタッフ・カワイです。


スキニーパンツやタイトストレートパンツで、プリンセスサイズさんにおススメできるサイズは今までにもありました。
でもでも、ワイドパンツはなかなか無かったのです!!!!

プリンセスサイズのお客様からも「私がはけるワイドパンツって、あまり無いんですよね」というお声が多かったのですが、
今回ご紹介したワイドパンツで、サイズピッタリ!! 喜んでご購入くださる方がたくさんいらっしゃるそうです。
ジーンズメーカー「SOMETHING」のワイドパンツで、パンツスタイルコーデのレパートリーが増えるはず

今回モデルになってくれた、パンツショップのプリンセスサイズスタッフ、カワイとシマダにご相談いただくと、プリンセスサイズさんならではの、親身で的確なアドバイスをさせていただきます!

プリンセスサイズショップのすぐお隣!!
≪パンツショップ≫にも、ぜひお立ち寄りくださいね!!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.8.3 更新
mixiチェック

RSS