ジーンズハウスカフェ  
「GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)」期間限定ショップ

2016.4.13 更新
mixiチェック
◎4月13日(水)~4月19日(火)  
◎3階 ジーンズハウスイベントスペース
みなさまこんにちは
9歳&5歳二児の母、ジーンズソムリエのみ~こです

昨年夏に開催された8階での催し「デニム博」から7ヶ月・・・、
おしゃれな女性に大人気だったあのブランドが、今度は3階ジーンズハウスに再び帰ってきました

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)
期間限定ショップ

~祖母から母へ、そして娘へ~
三世代にわたり、受け継がれていくような洋服を作りたい、
そんな思いが込められたブランド
「GRANDMA MAMA DAUGHTER」
画像1
シンプルでさりげなく、時にはかわいらしく。
素材感、着やすさを追求した定番アイテムから、
流行をとらえながらもどこか懐かしさを感じる洋服の数々は、幅広い年齢層に支持されています。

今シーズンのテーマは「旅」
「GRANDMA MAMA DAUGHTER」の、袖を通して感じる着心地の良さは、
そんなテーマにピッタリのアイテムです。

それでは、今回の期間限定ショップ
スタッフいちおしアイテムをご紹介します

画像2
新作「七分袖ピンタックブラウス」

Aラインシルエットのピンタックブラウス。
生地は軽くしなやかな綿100%で、夏場でもサラッとご着用いただけます。
絶妙な袖丈が、気になる部分もしっかりカバー
うしろ姿にはギャザーが入っていて、ふんわりと女性らしい印象です。

GS611181
色:ホワイト(画像)・ネイビー
サイズ:0(S)・1(M)・2(L)
価格:16,200円

画像3
ビッグシルエットロングシャツ

小さめの襟と、肩を落としたシルエットが抜け感のあるロングシャツ。
素材は綿とテンセルを使用、落ち感があり、上品でリラックスした雰囲気に。
吸水速乾・UVカット機能も備えた、夏場にもピッタリの素材です。

両サイドには便利なポケット付き。
ワンピースとしても、前を全開にしてはおりとしても使える、とっても活躍しそうなアイテムです。

GS610962
色:ネイビー(画像)・ブラック・グレー
サイズ:0(S)・1(M)
価格:22,680円

画像4
サルエルデニムパンツ

「GRANDMA MAMA DAUGHTER」と言えば特徴的なデザインのパンツ!
定番のサルエルデニムに、デニムとは思えないほど薄くて軽い生地が登場しました
今年らしい股上深めのパンツはトップスインして、ウエストラインのこのデザインを見せて、サンダルやスニーカーとの相性もバツグン
テーパードしたリラックス感のあるシルエットと軽い生地で、夏も快適に過ごせそうです。

GP62097V1
色・価格:
 ヴィンテージウォッシュ 19,440円
 ワンウォッシュ 17,280円
 きなり 18,360円
サイズ:0(S)・1(M)・2(L)

画像5
今シーズンおススメ スプリングコート

シーズンテーマの「旅」にピッタリなコート。
薄くて軽く、ポリエステル素材なのでシワになりにくく、折りたたんで持ち運びもできる優れモノ
撥水加工が施してあるので、汚れにくく、旅先で少々の雨にあっても安心です。

色:ベージュ(画像)・ネイビー・ブルー
サイズ:0(S)・1(M)・2(L)
価格:30,240円

み~こも、実は「GRANDMA MAMA DAUGHTER」の洋服を1着だけですが、もっています。
5歳娘が大きくなった時、娘にも着てもらえることがあったら、なんかステキですよねっ
大切に着て、おしゃれを楽しみたいと思います

「GRANDMA MAMA DAUGHTER
期間限定ショップは4月19日(火)まで

ぜひご試着で、その着心地の良さを、実感してくださいね


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.4.13 更新
mixiチェック

RSS