☆ジーンズハウスカフェ☆京友禅のおしゃれカットソー「Pagong(パゴン)」リミテッドショップ開催中!

2015.7.29 更新
mixiチェック
◎7月29日(水)~8月11日(火)  
◎3階 ジーンズハウスイベントステージ

みなさま、こんにちは。リコです

毎回ご好評いただいている京友禅アロハシャツとカットソーのブランド「Pagong(パゴン)」が再び登場です!

7月29日(水)~8月11日(火)の期間限定販売です

画像1
「りんぱごん」シリーズは今年だけの特別企画です。

『琳派』とは、桃山時代末期から続く日本美術の一流派。2015年は、琳派の始祖・本阿弥光悦が京都の洛北・鷹峯に一大芸術村をひらいてから400年。
そんな記念すべき年をさらに盛り上げようと、「日本の美と伝統を伝えたい」というパゴンの理念と結びつき、パゴンらしい琳派ができあがりました。

画像2
りんぱごん
半袖カットソー「金魚玉図」
色:黄
サイズ:S・M・L・LL・F
価格:10,800円

優雅に泳ぐ金魚を、まるでにらめっこしているかのような斬新な構図でユーモアたっぷりに描いたこの柄は、明治・大正・昭和にかけて京都で活躍した絵師・図案家の神坂雪佳の有名な掛け軸の図柄が元になっています。

画像3
こちらは定番のパゴンシリーズの商品です。

O五分袖フライス「波のリズム」
色:碧
サイズ:S・M・L・LL
価格:11,880円

この柄のモチーフは「波」です。波の姿は、まるで音楽の楽譜のように、波しぶきは五線譜の上に描かれた音符のように見えます。この柄を見ていると、うきうきと心弾むような楽しげなリズムが聞こえてくるような気がしませんか?

画像4
バッグやポーチなどの雑貨も豊富にご用意していますよ。関西旅行のおみやげやプレゼントにもおすすめです

奥:ガマ口ポシェット
価格:10,260円

左:ガマ口
価格:1,890円

右:シルクポーチ
価格:2,484円

画像5
期間中、パゴンの商品をお買い上げいただいた先着100名さまにミニポーチをプレゼントいたします
数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

京友禅の和柄のカットソーが勢揃い
日本美術の柄を着て、モダンにおしゃれを楽しみませんか
ジーンズとのコーディネートにもおすすめです

8月11日(火)までの期間限定販売です。
ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2015.7.29 更新
mixiチェック

RSS