ジーンズハウスカフェ
☆☆インポートゾーンから早くもYANUKの新作が入荷しました☆☆

2014.8.2 更新
mixiチェック
◎3階 ジーンズハウス
みなさん こんにちは、ちーやんです。
もう8月
我が家の息子の夏休みも2週間が過ぎ、そろそろ宿題の進み具合がきになります
『感想文は書いたの〜』『えーまだなの!!』『どこにも行けないよ〜!!』と同じやり取りの繰り返しをする毎日です
体感温度が2度あがるちーやんです

さて店頭では早くも秋物が届きましたのでご紹介します。
画像1


インポートゾーンから
YANUKヤヌークの新作が入荷しました
その中から、キレイめコーディネートにぴったりな
定番ボーイズクロップドのCECIL!!セシルと
YANUKの新定番KAYケイをご紹介します。

おなじみさとみんに履き比べてもらいました。
さとみんサイズ  
KAY (ボーイズスリム)
CECIL(ボーイズクロップド)共に23サイズで着用してます。




画像2
CECIL(ボーイズクロップド
品番  57143054
サイズ 22〜27
価格  24,840円
こちらが、YANUKの定番ボーイズクロップドのCECEL。
ボーイズといってもそこまで太くないシルエットなので、大人の女性にピッタリなシルエットです。ゆとりがありつつも、太すぎることなく本当にスッキリと見えます。
ヴィンテージ感のあるムラと程よいストレッチ感をあわせ持つデニムでメンズライクな印象です

写真のカラーは新色→
ノンウォッシュのデニムから、1ヶ月間履いたような加工感の濃いベースカラーにわずかな色落ちを施してます。今年人気のダークカラーデニム
キレイめにデニムを履きたいかたにもお勧めです。


画像3
KAY(ボーイズスリム)
品番  57143066
サイズ 23〜27
価格 24,840円 
こちらがボーイズスリムKAYです。
↑CECILでは太すぎるという方にピッタリなテーパードのシルエットです。
上の写真と比べてみると、ヒップから太ももにかけてのフィット感の違いがわかりますね。
細すぎず、太すぎず、足元にテーパードしている新型
スキニーだと恥ずかしい、トップスを選んでしまうという方に是非、おすすめの型になってます。
腰回りはフィットしつつ、ほどよいゆとりがあるので、INしても恥ずかしくありません
丈はフルレングスではなく9分丈になっているので、
ロールアップしてもスッキリはけます。

画像4
スタンダードシャツ
品番  57143801
サイズ XS S M
価格 19,440円  

こちらは表裏で織を変えたYANUKオリジナル
二重織シャツです。
しわ感と肌触りの良い素材感のカジュアルシャツです。細すぎず太すぎずの絶妙なシルエット、着丈も少し長めで背中が見える心配もなし、INしてもでてきにくい丁度いい丈ですよ。
女性の身体のラインを美しくみせてくれるシャツ
1枚持っていると病みつきになってしまうシャツです。


今年の秋もYANUKでお洒落を楽しみましょう
皆様のご来店をお待ちしております

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.8.2 更新
mixiチェック

RSS