ジーンズハウスカフェ バレリーナのデイリースタイル『バレリーナピンク』4月9日(水)~4月15日(火)開催中

2014.4.9 更新
mixiチェック
◎4月9日(水)~4月15日(火)  
◎3階 婦人服 「ジーンズハウス」内イベントスペース
こんにちは
ジーンズハウスでも大人気「バレリーナピンク」がジーンズハウス内のイベントで登場します!!

バレリーナピンクはクラシックバレエのトゥーシューズの色。

バレリーナの日常着をイメージしたロマンチックでスウィートな服をコンセプトに まるでパリの蚤の市で見つけてきたような懐かしさのあるフェミニンなフレンチスタイルを提案しています

定番で展開しているカットソーシリーズなど、ほとんどの商品を国内の工場にて生産しております。
画像1
こちらはバレリーナピンクの中でも定番でリピーターの多い商品です

素材はオリジナルのフライス編み(ゴム編み)ボーダーを使用しています。

透けにくく、丈夫で型崩れしにくい適度な厚みに編みたてられています。

ゴム編みならではのソフトなフィット性がある素材です。

製造は青森にある自社ファクトリーにて裁断、縫製、仕上げまでを一環して行っている100% made in Japan
の〉製品です

今の時代メイドインジャパンはすごいですね

写真 右 クルーネック 半袖Tシャツ
      
    価格 4,212円

    左 Vネック 半袖Tシャツ
    
    価格 4,212円





バレリーナピンク得意のフェミニンなアイテムをはじめ、オリジナルボーダーとカーディガンも新色も展開します。
普段売場にないイベントのみの商品もございますので4月9日(水)から15日(火)の1週間 
是非売場にお立ち寄り下さいませ
お待ちしております

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.4.9 更新
mixiチェック

RSS