ジーンズハウスカフェ  
PICCADILLY 『プリント パンツ』フェアー開催!★☆

2013.9.14 更新
mixiチェック
画像1
こんにちは マーシャです。
いよいよ、9月に入り、台風や豪雨など、不安定なお天気が少々続いてましたね 爽やかな秋晴れを期待して、待ちたいですね

最近、靴を新たに購入しました
そう、『おじ靴』デビューです。
靴全体に、スタッズ付いてます。
今、一番のお気に入りです意外と、服装が難しいですねぇ 少しメンズっぽく、カッコよくというイメージにしたいのですがこの秋、頑張ってみます







画像2
さて、今週はインポートゾーンの全面にて、PICCADILLY
プリント 柄パンツフェアーを開催しております。

PICCADILLYは、1977年に パリ で生まれました。独自のストレッチ素材 ELASTISS を使用したカラージーンズのブランドとして、ヨーロッパで人気となりました。

今シーズンのテーマはRETRO NOUVEAU(レトロ ヌーボー)
50年代~60年代の映画とファッションから インスパイアされたコレクションを展開。PICCADILLYらしいビピットカラーや、ホワイト トーンのプリントなど、パリの街並みに映えるパンツのバリエションを提案しています



そして、展開の様子です
只今、こちらの写真右 BODY着用分は、ご試着スタンプラリーと、写真撮影サービスの対象商品となります。
詳細は、最後に。




画像3
どこか甘くて、懐かしさを残した、大人の女性のためのパンツスタイルがこの秋も登場してます

トレンドのチェック柄も数種類入荷しております。
そして、フェミニンな花柄に、ジャガード織や、今年 注目のダマスク柄などが入荷しております。

トレンドのチェックは英国調な感じですね
今年はアンティーク調柄、バラ柄、ダマスク柄、迷彩柄、などファッションに関わりのあるアイテムに、これらの柄が取り入れられてます


画像4
そして、TOPSもご紹介!

定番のボーダーカットソーに、レース プリントのボーダーが登場

7分袖 ボーダーレース プリントカットソー (写真 上)

カラー ブラック グレー ブラウン
サイズ 38(9号)
価格  10.500円

レース プリントのカットソーは、肩の部分にギャザーが入ってて、女なの子らしさがアップ 可愛いですね

7分袖 ボーダーカットソー (写真 下)

カラー  レッド ベージュ グレー ホワイト
サイズ 38(9号)
価格  7.350円

こちらは毎年定番のシリーズです



画像5
そして、スタッフさんに、全身選んで頂いて、マーシャも試着しました。マネキンさんが左です。TOPSはマネキンと色違いで対抗してみましたよ

写真 左(マネキン) 着用分
長袖 カットソー
カラー アイボリー(写真 左) ブラック(写真 右)
サイズ 38
価格  8.400円

ダマスク柄パンツ(タイトストレート)
カラー アイボリー ダークグレー(写真 左)
サイズ 34~40
価格  15.750円


写真 右(マーシャ) 着用分
長袖 カットソー 上記と同じ

花柄 パンツ(9分丈 スキニー)
カラー ベージュ×グリーン  グレー×ピンク(写真 右)
サイズ 34~38
価格   15.750円 



ご試着スタンプラリー&写真撮影サービス について
期間 9/11(水)~10/1(火)
各売場の対象商品をご試着の方、シール1つ貼ってお渡ししております。各売場にて2つシールがたまると、スクラッチを1枚お渡しします。削って当たれば、喫茶券500円チケットをプレゼントいたします。


そして撮影サービスは、各売場で対象商品をご試着して頂き、撮影をご希望の方に、スタッフが撮影、その場で写真を差し上げちゃいますよ
ぜひ、この期間に、お待ちしております  

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.9.14 更新
mixiチェック

RSS