ジーンズハウスカフェ    
★★★スタッフおススメランキング!★★★
Tシャツ編

2013.6.2 更新
mixiチェック
こんにちは!マーシャです
いよいよ梅雨入り?ですね。ジメジメの時期がやってきますね
そんな梅雨の暑い日の対策を考えてますまた、売場にある梅雨時期にピッタリなアイテムもご紹介しますね
 
さて、ジーンズハウスでは本日(5/29)から、スタッフおススメのオリジナルTシャツを着用して、接客対応をしております!
着用姿やスタッフおススメの Tシャツのランキング の紹介を本日はしたいと思います
画像1
まずは、素材力に自信ありの阪神オリジナルTシャツをマーシャも本日、着ました

少し、光沢感があり、上品な感じがしてとてもいいです。
そして、縫製も生地も国産なので、自信をもっておススメしています。さらっとして、とても快適なので、これからの時期にぴったり!

以前に、ブログでおなじみ、みーこが紹介してましたが、もう一度、ご紹介しておきますね。

Tシャツ  Ferie Franc(フェリエ フラン)

素材 綿100%
サイズ M  L
カラー  ネイビー  白   グレー
価格   5,775円

タンクトップ

同素材、サイズ展開、カラーも Tシャツと同じ
価格  3,780円

日本でも5本の指に入るといわれる、紀南メリヤス工場で生産してます。スタッフも自信をもっておススメしております



画像2
続いて、マーシャによる、スタッフ おススメ ランキング

只今、インポートゾーンの前面にて、ホワイトパンツの特集をしています。そこに、SOL ENGELES(ソル エンジェルズ)のTシャツも展開中

アメリカ西海岸のカリフォルニア発ブランドのSOL ENGELES 
バイヤも一押しのTシャツ。
スタッフおススメのTシャツをランキングで紹介します。
今回 1位に選ばれたには コチラ→

白地にオールのプリント柄Tシャツ!
マーシャが着ているサイズはちなみにSサイズ。
爽やかな柄にRED CREDのGジャンを羽織ってます


画像3
続いて 2位!
こちらの、First  Class プリント柄!
色目がシックなグリーンが合わせやすいと人気!
そして、面白いコメント出ました。
『これを着て、飛行機のエコノミーに乗ります』と言ってたスタッフ発見しました(笑)

画像4
そして、3位!

シックなオレンジのTシャツが人気でした
少しおさえたオレンジ色がとても好評でした



画像5
全部で11柄、取り扱っております。
まだ、紹介できてないTシャツもありますが、そちらは、ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

また、次回もランキング形式で、色んな商品を紹介していきます

お楽しみに~

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.6.2 更新
mixiチェック

RSS