ジーンズハウスカフェ  
MET SPRING FAIR! 今月末(30日)まで開催中★★

2013.4.22 更新
mixiチェック
こんにちは マーシャです
少し前に、髪を切りました気分も新たになり、スッキリな毎日です。
そんな日々の中、先日、お客様から嬉しいお言葉を頂きました 「阪神百貨店のジーンズハウスは品揃えがいい!」という内容でした 実に嬉しい言葉でした。これからも進化し続けていきますので、期待を裏切らないようにスタッフ一同、頑張っていきたいと思います


さて、今日は只今、インポートゾーンにて
MET SPRING FAIR を開催しているので紹介します。

期間は、今月末の30日(火)までで、売場の様子と、マーシャのオススメ商品を紹介したいと思います
 
画像1
METの展開している場所は、こちらです。
インポートゾーンの全面です!後ろの吊ラックにはトップスも置いてます」

今年のMETはネオンカラーの糸をデニムやカットソーなど、各アイテムに織り交ぜ、ファブリックやディティールで 遊び をきかせた大人の
女性のデニムスタイルを上品に着こなせるように仕上げられてます
そして、新作が続々と入荷しております春らしいカラーバリエーションのパンツやデイリーに着れるトップスなども揃いました


そこで、マーシャが、一押しのデイリーに着れるトップスを今日は紹介します

画像2
デイリーに着れるトップス 一押し に選んだのはこちらです。白いジャケット、チュニック、柄物ワンピース、デニムジャケットです。

*デニムジャケットが柄ワンピースの後ろに隠れてしまってて申し訳ないです 実際にマーシャが着てみましたよ!

画像3
ビーズ付き チュニック 

品番  M-BRIANAJ 839R
カラー グレー
サイズ XSのみ
価格  10290円

レース編み ホワイトジャケット (左手に羽織ってます)
品番  M-AZINAS105  
カラー ホワイト
サイズ Sのみ 
価格  24990円

チュニックはシックなグレーなので、インナーや羽織は合わせやすい!と感じました。着心地はさらっとしていて、丈の長さも程よくて上品に着こなせました。今年らしいビーズが付いてるのでアクセサリーなしでもOK。白のジャケットはレース編みがオシャレ
白は必須アイテムですね。

画像4
続いては、柄物ワンピースにダンガリーシャツを羽織りました

柄物 ワンピース
品番  M-ISABEAUR 156
カラー 白地の柄模様
サイズ  Mのみ
価格  19740円

ダンガリーシャツ
品番  M-MIZOD 282E97
カラー ブルーユーズド
サイズ XS S
価格  19740円

ワンピースの柄の中に黒のラインが入ってたので、インナーもレギンスも黒でまとめてみました。とてもよく合いました。夏場はインナーをノースリーブにしてそのままでもOKだし、薄手の羽織やダンガリーシャツなど着回しがきくところが、オシャレなのにデイリーに使用出来て嬉しいですね

画像5
今年の春夏は、ぜひイタリア発の MET のオシャレを楽しんでみてはいかかでしょうか?
期間中にMETお買い上げの方、先着20名様 
リジナルTシャツ を差し上げています 
なくなり次第、ノベルティーのTシャツは終了となりますので、ご了承くださいませ。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.4.22 更新
mixiチェック

RSS