ジーンズハウスカフェ  
コラボ企画!! スタイリスト望月律子さん×「サッチ ア ラブリードレス」サンプルが到着 ☆ミ

2013.3.20 更新
mixiチェック
みなさま、こんにちは
6歳&2歳、二児の母、み~こです

小学館の女性ファッション誌「Oggi」を中心に、数多くの女性ファッション誌で活躍中のスタイリスト
望月律子さん
と、ジーンズハウスでもおなじみ、大人になっても可愛く着こなしていきたい、という女性の為のブランド、
「Such a lovely dress (サッチ ア ラブリードレス)
のコラボ企画


デニムのサンプルが出来上がってまいりました

コラボ商品の名前も、
「Ritsuko by Such a lovely dress」
( リツコ バイ サッチ ア ラブリードレス )
に決定です
画像1
左が望月律子さんです。

女性ファッション誌で活躍中のスタイリスト望月律子さんが、
自ら“こんなデニムが履きたい”というデニムを、
パターンから生地、ウォッシュ、ディテールや付属の金具にまでこだわり、完成した2モデルです。


画像2
アンクル スリム ストレート

【シルエットのこだわり】
女性がオフィスに無理なく履いていける細身パンツ。
スキニーやスリムだと、足のラインがクッキリ出てしまい、ムチッとした感じになる。でも、細いパンツが履きたい。
細身でフィット感があり、足のラインが出ず、足が細く真っすぐに見えるシルエットを考えました。

【コーディネート】
ざっくりニットを合わせたYラインシルエットがおススメです。
冬はブーツインをして、夏はロールアップして・・・と、オールシーズンはけるデニムです。


画像3
アンクル ボーイフレンド

【シルエットのこだわり】
ちょっとルーズでさりげない雰囲気のデニムが履きたい。
でも、ボーイフレンドやサイズアップしたデニムだと、モモやヒップも大きく、下半身が重たい印象になってしまう。
ヒップ・モモ・裾の細さなど、全体のバランスにこだわり、下半身が太く見えないシルエットを考えました。

【コーディネート】
緩いシルエットですが、ルーズ感はないので、
トップスはキチッと感のあるシャツやジャケットに合わせて。
そして足元はヒール、
ミックス感が楽しめるデニムです。


画像4
ウエスト部分には、望月律子さんとのコラボ商品の証、
「Ritsuko by Such a lovely dress」
の刺繍が入っています。

ベージュピンクの下地にシルバーの刺繍が、
とっても女性らしくて可愛い色ですね


コラボデニム、発売日が決定いたしました
平成25年4月28日(水)です

画像5
発売に合わせて、
イベントの開催も決定

発売日と同じ日、4月28日(日)
望月律子さんが、阪神梅田本店3階ジーンズハウスに

トークショー等、ただ今企画中です


コラボデニムの詳細は4月上旬、イベント詳細は4月中旬ごろ、
決まり次第、こちらのブログ「ジーンズハウスカフェ」にてお知らせいたします。

その他にも、旬のおススメ商品や、新作のご紹介など、ジーンズハウスの情報が満載です
ぜひぜひ、こまめにジーンズハウスのブログをチェックして下さいね


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.3.20 更新
mixiチェック

RSS