ジーンスハウスカフェ  
コラボ企画が始動 !! スタイリスト望月律子さん × 「サッチ ア ラブリードレス」 

2013.3.3 更新
mixiチェック
みなさん、こんにちは
5歳&2歳、二児の母、み~こです

ジーンズハウスで新たな企画が始動

スタイリスト・望月律子さんと、
ジーンズハウスでもお馴染み、
Such a lovely dress (サッチ ア ラブリードレス)
とのコラボレーション企画がスタートしました


画像1
望月律子さん

小学館の女性ファッション誌、「oggi」を中心に、
数多くの女性ファッション誌で活躍中。
ベーシックながらもシーズンのトレンドを程よく取り入れたスタイリングが定評。
また、女優、タレント、広告などのスタイリングも手がけています。


画像2
「Such a lovely dress」
  (サッチ ア ラブリードレス)


シンプルな大人っぽいスタイルの中にも、ボタンや刺繍など細かいところにも可愛らしさを表現し、服だけが主張しすぎない。
大人になっても可愛く着こなしていきたい、
という女性の為のブランドです。





もともと、望月律子さんが「Such a lovely dress」を愛用されていて、
雑誌でも取り上げて下さっていたこともあり、この企画がスタートしたんだそうです

発売は4月末頃予定
どんなパンツが誕生するのか、とっても楽しみですね

そしてそして、発売に合わせてイベントも企画中です

詳細は決まり次第、またこちらのブログ「ジーンズハウスカフェ」にてお知らせいたします。
みなさま、お楽しみに



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.3.3 更新
mixiチェック

RSS