ジーンズハウスカフェ  「験担ぎ」?

2012.12.24 更新
mixiチェック
気まぐれなアラフォー“イーサン”です
気まぐれに名乗ってみました。

今年も残すところあと少しですね。
来年もいい年にしたい!ので偶然見つけた「ヘビ祭り」なるイベントに行ってきました
2013年はヘビ年なのでシロヘビにパワーをもらおう
と言うのは口実で、ヘビ触りたい~ってのが本音ですが
画像1
到着して早々、
「爬虫類好きな私」はテンション上がって写真撮ってたら「爬虫類苦手な友達」が横で冷ややかな目で私を見てました。
験担ぎに行こうと無理やり誘った私が悪いんですけどね

その後、友達のことは気にせず撮影に没頭
柵の中に放してある(触るのはダメ)ヘビたちを必死に撮ってたら、私のほうへ向かってくるヘビが2匹
足元30cmぐらいまで近づいてきてるーと思って楽しんでたら飼育員さんに連れ戻されてました
柵から出たかったのかなぁ
丸くなるのが得意なボールスネーク可愛かったです

その間も友達は離れたところにいました。
早く出たそうだったので、もう少し見たいのとヘビとの記念撮影を断念して会場を後に…


あ、シロヘビ写真に撮るの忘れた
…まぁ、来年もよい年にします

画像2
この日風邪気味だった私はとにかくあったかくしていこうと思い、サムシングのラディーバでコーディネート。

裏起毛で肌触りもよく、暖かいので重宝してます。
ウエストの背中部分がゴムなので、背中浮きも少ないのも嬉しいです。

チュニックやブーツに合わせてもぴったりシルエットなのですっきりするしね。

画像3
写真に載ってるあったかラディーバ(4色)は
只今開催中のジーンズハウスのクリアランスに出てるのでチェックしてみてくださいね。

サムシング「ラディーバ」
品番:VL110W
色:(左から)インディゴ、ブラックデニム、ブラウン、チェック柄
価格:6,300円→4,200円




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2012.12.24 更新
mixiチェック

RSS