ジーンズハウスカフェ  
「今年も行ってきました☆
 ドイツクリスマスマーケット!」

2012.12.9 更新
mixiチェック
今年もこのシーズンがやってきました
毎年楽しみにしている「ドイツクリスマスマーケット」
売場の仲間と3人で仕事終わりに行ってきました!
画像1
到着してまず、一番のお楽しみグリューワイン(ホットワイン)を購入

今年のカップはサンタの顔癒し系でカワイイ!
毎年カップのデザインが違うのでつい集めちゃいます

とりあえずホットワインで温まり、ジャーマンポテトとソーセージでお腹もいっぱい
そしてツリーを眺めながらもう一杯ワインをおかわりして幸せ気分満喫です

画像2
この日はいっぱい食べる気満々だったので写真右側の私はお気に入りの「MET」のテーパードパンツをチョイス。
ストレッチ素材でお腹周りも楽ちんなパンツを選びました。

写真左側の彼女は「BRAPPERS」の中でも人気のストレートパンツに大好きなグリーンを使ってコーディネート。
(この日は中のトップスもバッグもストールもグリーン
彼女も動きやすく楽なパンツをチョイスしてきたみたいです。

画像3
サンタの顔を並べて記念撮影しました
カワイイ~
(私はカップ1つだけど、お二人は2つほしいって事で結果5つになった…)

いっぱい食べていっぱい笑って、すんごく楽しい時間でした

皆さまも是非コーディネートしやすく、動きやすい「ジーンズ」を穿いてお出かけしてみませんか

画像4
写真左 〈BRAPPERS〉ストレート
      品番:LB104C-615
      サイズ:26~30インチ
      価格:18,900円

写真右 〈MET〉テーパードパンツ
      品番:M-ANDIED519
      サイズ:23~27インチ
      価格:23,940円



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2012.12.09 更新
mixiチェック

RSS