「イロちゃんニュース!vol.18」色えんぴつ春物商品のご紹介

2018.2.12 更新
mixiチェック
◎5階 婦人服売場 色えんぴつ
阪神梅田本店で長く親しまれている5階婦人服売場です。
まだまだセール開催中ですが、色えんぴつ売場では、早くも春物が入荷致しました!!
今回は、色えんぴつ売場にてお取り扱いしております 『 アルドリッジ 』 というブランドの2018春物新作をご紹介させていただきます。



コットン100%の春物ニットです
体全体がピタッとなりにくく、手首や腰まわりなど絞めるところは締めてスタイルよく見せてくれる絶妙なバランスニットなんです
お値段もお手頃価格で魅力的

アルドリッジ スプリングニット 14.040円



お次はこちら爽やかな春色ニットになります。
先程よりも腕まわり全体が若干細めなんですが、ウエストまわりはゆったりめで着心地も抜群
おなかまわりもスッキリ~、しかもスタイルよく見せてくれるんです。一度着ていただいたらきっとこのニットの良さが分かるはず

アルドリッジ スプリングニット 15.984円



最後にこちら、デザインパーカーです。しっかりとした肉厚な生地なので春先の羽織物としてぴったり高級感もあります
襟元を立たせたり、裾をしぼってみたりと色々着回しを楽しめそうです。ダブルジップになっているので中のインナーをチラッとみせるのもおしゃれです。

アルドリッジ デザインパーカー 19.224円

以上 春物新作のご紹介でした
色えんぴつ売場では、引き続きセール開催中です。まだまだお買い得商品もございます。
ぜひぜひお越しくださいませ

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.2.12 更新
mixiチェック