5階婦人服売場 色えんぴつ 「阪神のニット」

2017.10.18 更新
mixiチェック
◎5階 婦人服 色えんぴつ
愛され続けて40年以上
阪神百貨店で長く親しまれている5階婦人服売場

人気の秘訣は何といっても、プレーンなデザインと豊富なカラーバリエーションです
画像1
そんなから、カシミヤとウールのセーターをご紹介致します
カラーバリエーションは勿論のこと、着心地のよさにもこだわって作りました

画像2
カシミヤセーター(写真:ハイネックセーター17,280円)
カシミヤは内モンゴル産のカシミヤを使用しています
シルクのような光沢感になめらかな肌触り、軽くてあたたかい着心地のよさが特徴!
また、カタチにも一工夫を。アームホールの位置や身幅など、スッキリ見えるシルエットを叶えました
カシミヤとしては手頃なお値段も魅力
デザインは無地ケーブル編みの2種類。
無地は全4型・20色ケーブル編みは全3型・8色をご用意しております。

画像3
ウールセーター(写真:カーディガン11,880円)
イタリア産の糸を使い、ハイゲージで薄手に仕上げたニットは、しなやかな風合いが上品さを醸し出す一品。
ジャケットやコートを着てもかさばりにくく、一枚ですっきりと見えるこだわりのシルエットです
様々な色に合うグレー、やさしい印象になれるベージュ、各脇役とも言えるふたつのカラーが、それぞれ濃淡5色のバリエーションで揃いました。
豊富なカラーから、あなたの肌色に合う納得の一枚をお選び下さい。



この冬は、阪神百貨店5階であなたのお気に入りのセーターが見つかるはず
今年はオンラインショッピングでも購入いただけます
数に限りがありますので、是非お早めに

オンラインショッピングはこちら↓↓↓

阪神百貨店 色えんぴつの通販サイト

オンラインショッピングはこちら

色えんぴつのカシミヤ&ウールセーター


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.10.18 更新
mixiチェック