『くるみのおやつ&オーラルケア』
~3階:イベントスペース「ステージ3」~

2017.10.12 更新
mixiチェック
◎10月18日(水)~10月24日(火)  
◎3階 イベントスペース『ステージ3』
この秋のオフィスで食べたいおやつをご紹介します。
3階:イベントスペース「ステージ3」では、佃煮屋さんがつくる『くるみの飴煮』
スウェーデン生まれの竹の歯ブラシ『ハンブルブラッシュ』や、『MOYO』の機能的でオシャレなデザインの歯ブラシが登場します(掲載写真はイメージです。)

まずはこちら、佃煮屋さんがつくるクルミのおやつ『大畑の佃煮』のくるみの飴煮。ミネラル豊富なくるみがこんなかわいい缶に入って。かしくるみをシロップにからめ、釜炊きの製法でキャラメリゼ風に。カリッと香ばしくサクッとやわらかい「クルミのおやつ」です

そして、『ハンブルブラッシュ』は北欧・スウェーデン生まれの歯ブラシ。柄は、生分解性100%の竹で作られている地球にとっても優しい歯ブラシなんです

こちらの『Davids』は、天然原材料をベースに使用し自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯磨き粉です。ナチュラルミントオイルのさわやかさを体験してみませんか。

『MOYO』の歯ブラシも勢ぞろいします。MOYOは、歯科医師が設計した歯ブラシです。手になじむ磨きやすいフォルムとヘッドの厚みを極限まで薄くしているので奥歯まできちんと届く優れものです


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.10.12 更新
mixiチェック

RSS