ジョルジュレッシュ 、春の新作ラッッシュ!!

2018.3.9 更新
mixiチェック
  日増しに、暖かくなってきました。本当に春だなーと感じます。

ますます、何を着たらいいのかお悩みのことと思います。

ひとまず春のアウターを確認しましょう、それからボトム、トップスはいかがでしょうか?

足りないものを確認して、いざ阪神百貨店 ジョルジュ レッシュへ!!

おしゃれな大人の女性にぴったりな春のアイテムを多数そろえて、お待ちしております。

LOVE FASHION CAMPAIGN という春のキャンペーンが12日(月)-4月11日(水)まで

ございます。お買い上げ10,000円(税抜)ごとに1,000円チケットをプレゼント!!

4月12日(木)-5月28日(月)にご利用いただけます。

大変お得ですので、ぜひいらしてくださいね。

たくさんご紹介したいのですが数点、ピックアップしました。

今シーズンは、不変のパターンであるボーダー、ブロッキング、メタリックを

デザイン要素として、こだわりのシルエット、カッティングを取り入れた大人の女性のための

スタイルをおすすめしています。

カラーもプリントも素材も春ですねー!!

ブルーのトップスは、袖の内側にシャーリングをいれ

立体的にみせています。コートインにぴったりな一枚。

白もお作りしています。

トップス(水色)    16,200円

水玉×ボーダーのカットソーは、コットン100%。

柄物は一枚着にもむいています。体の気になる所を

さりげなくカバーして、なおかつおしゃれな優れもの!

一枚は持っていただきたいアイテムです。

パープル系は水玉がイエローです。

店頭で、スタイリッシュな配色をご覧ください。

水玉カットソー    20,520円

こちらは、本当に今年らしさ満開のニットです。

ラメ糸の光沢感と程よいリラックス感は絶妙です。

定番のガウチョとはもちろん相性がよいですが

細身のパンツで新しいスタイリングバランスを

楽しむのもおすすめです。

コットンナイロン素材でハリのある肌触りは

清涼感もあり、夏にむけて、長く使っていただけます。

セーター   24,840円

ここ数年人気のジョルジュ レッシュのプリントシャツ。

もちろんリバティ社の生地を利用しております。

写真は「スモールスザンナ」というプリントです。

リバティ社のプリントには、それぞれ名前があり

コンセプトもしっかりしていてすごいです!

生地をじっくりみると、中に小さなハートや星が

たくさんあります。ぜひ店頭で見ていただきたいです。

シャツ   24,840円

ところで、先日、阪神百貨店社内における婦人服売場

の接客ロールプレイングコンテストで、なんと!

イケザキ、準グランプリをいただきました。

ほめられると、さらに頑張るタイプなので、ぜひぜひ

私をみかけたら、お声かけてくださいませ(^^)

もっともっと皆様のお役に立てるよう精進いたします。




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.3.9 更新
mixiチェック