ジョルジュ レッシュ 今すぐ着れる!冬の新作ニット

2017.12.18 更新
mixiチェック
◎12月18日(月)~12月27日(水)  催し最終日は午後20時終了
◎5階 ジョルジュ レッシュ
 本格的に、寒さ厳しい冬になりました。
ラニーニャ現象によって、冬型の気圧配置が高まり
今年は春までこの寒さが続くそうです(><)
 ぜひぜひ、ジョルジュ レッシュの新作冬ニットで
暖かく、楽しく、おしゃれに冬を乗り切ってみませんか?
では人気のニットを3型ご紹介いたします。
画像1
 大胆なブロックボーダーニット。
リラックス感のあるドロップショルダーのデザインです。
うしろが少し長めの丈になっており、パンツとの相性が
良いアイテムです。画像は、白×紺のバイカラーです。
白×カーキ、黒×紺もご用意しております。
素材は、ウール100%でとても軽い仕上がりです。

  ニット   22,680円

画像2
 優しいカラーのメランジ柄ニット。
イタリアの紡績メーカー 『PECCI社』のコットンウールを
使用しております。インポート糸らしい上質感にあふれた一枚です。 
ハイネックにラグラン切り替えのふんわりスリーブが
女性らしさを演出しています。
 画像のマスタードイエロー以外に、淡いミントグリーンとライトグレージュの3色展開です。
 コートインに着用いただくと、春らしい雰囲気に。
 ニット  27,000円


画像3
 今1番人気な、ドット柄ジャカードニットです。
ウール100%ですが、細い番手の糸を編み上げており
肌触りが柔らかいです。クルーネックのベーシックなフォルムで、スタイリングしやすいのにアクセントにもなる素敵な一枚です。

ニット   20,520円




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.12.18 更新
mixiチェック