2017 ジョルジュ レッシュ コートコレクション

2017.11.17 更新
mixiチェック
◎11月17日(金)~12月3日(日)  催し最終日は午後20時終了
◎5階 ジョルジュ レッシュ
  冬の足音が聞こえてきました。
 今年の冬も厳しい寒さになりそうですね!!
 ぽかぽか暖かく楽しく冬を過ごしていただけるよう
 ジョルジュ レッシュのおすすめのコートは盛りだくさん(^^)
 ほんの一部ですが、ご紹介いたします。


  2017年はグラフィックパターンとモノトーンをベースに、
 レッド、ブルー ホワイトのトリコロールカラーを
 アクセントにしたスタイリッシュな着こなしを提案いたします。
 素材にこだわったウールリバーシブルダウン、さわやかなカラー
 エレガントなアストラカンなどなど。

  ロイヤルブルーのコートは、Aラインの柔らかなスタイル。赤をあわせるとスポーティになり、上下白のセットアップにあわせると大人の清楚な雰囲気です。
 あわせるアイテム次第で何パターンも楽しめますね!
  コート 46,440円

 こちらは、上質な素材を贅沢に用いたコートです。
アストラカン調の素材はローズの型押しです。
こんなにエレガントなのに、実はリバーシブル。
反対面は、無地のポリエステル素材、襟元のファーも
取り外しできて、がらっと雰囲気を変えることができます。
   コート 74,520円

 こちらもリバーシブルダウンです!
異素材生地でパッチワークにしてあります。
襟は、たててとめると、スタンドカラーのようになります。
写真では、襟を開いてカジュアルなスタイリングにしています。
 コート 46,440円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.11.17 更新
mixiチェック