夏の香り、感じますね!!

2017.5.10 更新
mixiチェック
 ジョルジュ レッシュのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
GWは、楽しくお過ごしになられましたか?
今年は、大型連休でしたので、旅行や帰郷されている方が多くみうけられました。
お天気も良く、暑い夏が近づいてきたのを、ひしひしと感じます。
そんな初夏に、おすすめの5月の新作をご案内いたします。

 CMや雑誌でも宣伝されているゆるくてふわっとしたフレアな袖。
動くとひらひらと揺れて、女性らしいエレガントなスタイルになります。
そこに、スポーティなブルゾンを合わせたり、ストライプ柄をあわせることで、甘さがほどよく引き締まります。
 グリーントップス 18,360円
 スカート      29,160円

 ブルゾン      35,640円

 パンツ        27,000円



 ブルーのお洋服も、夏をおもわせますね。
ホワイト×ブルーの組み合わせは清涼感があり、暑くなるこれからの季節に、お役に立ちます。
写真のブルーのカーディガンは、コットン100%です。
今人気のワイドパンツはもちろん、お手持ちのパンツ、スカートにも
あわせやすいデザインにしています。お袖が、七分丈なのも嬉しいですね。
  カーディガン 22,680円

 そして、今回いちばん夏らしいアイテムはこちら!!
ホワイト×ブルーに加えて、ボーダーです。
異なる幅のボーダー同士を合わせて、スポーティな要素をとりいれつつも、女性らしいきれいなシルエットに仕上げています。
 素材はコットンナイロンで、セーターですが、網目の凹凸を抑えて、さらさらと肌触りのよい生地です。

 ニット  24,840円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.5.10 更新
mixiチェック