旬の素材を活かしたお薦めお菓子!第三弾!!『桂新堂』

2016.11.19 更新
mixiチェック
冬のお薦め商品第三弾は、柚子!!です
冬と言えば・・・柚子湯でほっこり、なんて良いですよね

ということで、柚子のお菓子を食べて、冬の寒さにそなえましょう!!(笑)
画像1
今回紹介するのは、桂新堂の「柚子えびせんべい」。
【取り扱い時期】現在~12月下旬終了(予定)
【価格】540円

ころんとした可愛らしいラッピングでつい手に取りたくなりますよ

柚子の産地として有名な高知県馬路村産の柚子陳皮を使用しております

口の中に入れるとほんのり広がる柚子の香りがクセになりますよ

毎年柚子えびせんべいの販売を心待ちにしてくださる方もいらっしゃいます
この冬、ぜひお試しください

画像2
冬は他にも美味しいえびせんべいがたくさんあります

先程の柚子味が入っている上に、焼芋味や黒豆といった冬の素材を使ったえびせんべいも入った、
「えび姫―冬―」をあわせてご紹介します

「えび姫―冬―」
【取り扱い時期】現在~12月下旬(予定)
【価格】1袋 173円
     1箱(5袋入) 864円

袋をあければ赤えび姿焼き、抹茶、あーもんど、焼芋、黒豆、柚子、海苔、赤えび炙り焼きの 8種類が入っていて、ついつい手がすすみます。

暖かいお茶と一緒にほっと一息いかがですか?





※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.11.19 更新
mixiチェック