3階ハンドバッグ売場よりおすすめ春財布のご紹介♪

2018.12.29 更新
mixiチェック
皆さま こんにちは

早いもので今年も残すところわずかとなりました。
2018年を振り返ってみると、6月に第一期棟がオープンし今年は阪神梅田本店にとって新しいスタートの年となりました。
変わらぬご愛顧、心より感謝申し上げます。
来る年も 阪神梅田本店 3階婦人バッグ売場をよろしくお願いいたします。

さて、ブログをご覧下さってる皆さまの中でも 新年にお財布を買い換えようという方は多いのではないでしょうか?

“財布が張る“春”の語呂合わせで、古くから春に買うお財布は春財布として縁起が良いとされています

実は阪神梅田本店 3階婦人バッグ売場でも おすすめの春財布が多数ございます。今回はその中から少しだけ ご紹介いたしますね。

DaKota (ダコタ)

革の風合いを感じていただけるように幅の広い帯を編み込んだメッシュデザイン。
イタリアンレザーの持つ上品な艶としなやかな手触りが魅力の人気シリーズです。

ラウンドファスナー長財布 17,280円/L字ファスナー長財布 14,040円/二つ折財布15,120円

PELLE BORSA(ペレボルサ)

取り外し可能なショルダー紐が付いたお財布ショルダーと薄マチでかさばらず、2つめのお財布にぴったりなスマートな長財布。クロコダイルの型押しがリッチな大人の雰囲気を、やわらかな色は上品な印象を与えてくれます。

2wayお財布ショルダーバッグ 30,240円/スマート長財布 14,040円

bijiness by SAZABY (ビジンネス バイ サザビー)

程よいシワ感が特徴で、 美しい発色の良さも上質なレザーならではの持ち味です。 使い込む程に更に上質感が引き出されます。二つ折財布タイプは小銭入れが大きく開き使いやすいのがポイント。


ラウンドファスナー長財布 20,520円/二つ折財布16,200円

Kitamura (キタムラ)

見開きタイプの二折財布。外見はシンプルですが、中を見開くと内装は鮮やかなグラデーション。明るくキレイな色合いは気持ちもHappyに。刺繍のKマークがポイントになっています。すっきりとしたかさばらないサイズ感も魅力。

長財布 /二つ折財布/ 三つ折財布  各16,000円


☆また干支の物は 昔から縁起物とされてきました。新しい年の無事と幸運を祈って干支のアイテムをお守りにされてはいかがでしょうか?
Kitamura (キタムラ)からユニークでとっても可愛い干支の商品をご紹介。

Kitamura (キタムラ)

2019年の干支「イノシシ」をモチーフにしたサブバッグ&ポーチ。愛らしいうり坊の姿をぬいぐるみのように立体的に表現。普段使いはもちろん、猪年の方への贈り物にもおすすめです。

サブバッグ 4,800円/ ポーチ 9,800円

12月29日より 春財布をお買上げいただいたお客様に “ご福銭”をご用意しております。

ご福銭は お客様に福が訪れますようにと 思いを込めて弊社社員が11月の巳の日に鎌倉銭洗弁財天へ参拝し、祈祷を行い銭洗水でお清めした5円玉です。

※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます

この他にも 3階婦人バッグ売場では バッグと共にお財布ポシェットや革小物のアイテムも多数取り揃えております。
新しい一年のスタートに 新調してみてはいかがでしょう?
 
2019年初売りは 1月2日(水)からとなっております。
( ※ 9:30→20:00 開店時間は混雑によって繰り上がる可能性がございます。)


皆さまのご来店を心よりお待ちしております
 
◆お問い合わせ◆ 
 3階婦人バッグ売場 06-6345-4731(直通)



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.12.29 更新
mixiチェック

RSS