春財布のご紹介

2017.12.31 更新
mixiチェック
今年も一年ありがとうございました。いつも変わらぬご愛顧、心より感謝申し上げます。
来る年も 阪神梅田本店 3階婦人バッグ売場をよろしくお願いいたします。

新年にお財布を買い換えようという方も多いのではないでしょうか?
“財布が張る=“春”の語呂合わせで、古くから春に買うお財布は春財布として縁起が良いとされています

阪神梅田本店 3階婦人バッグ売場でも おすすめの春財布がございます

12/26(火)より 春財布をお買上げいただいたお客様に“ご福銭”をご用意しております。

ご福銭は お客様に福が訪れますようにと 心を込めて弊社社員が11月の巳の日(11月14日 火)に鎌倉銭洗弁財天へ参拝し、祈祷を行い銭洗水でお清めした5円玉です。

※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

DaKota (ダコタ)

花のモチーフを型押ししたデザイン。手触りも良く、手に馴染み、革の経年変化をお楽しみいただけます。2型6色展開。
ラウンドファスナー長財布/フラップ付き長財布 各16,200円

bijiness by SAZABY (ビジンネス バイ サザビー)

ミニサイズながら収納力抜群のお財布ポシェット。大人の女性にぴったりなデザイン。
休日のお出かけや、旅行に活躍します!
お財布ポシェット  20,520円

PELLE BORSA(ペレボルサ)

薄マチでかさばらず、L字ファスナーで開閉もスムーズ。ロングセラーを続けている人気商品です。展開カラーも6色と豊富。
L字ファスナー長財布 16,200円

この他にも 3階婦人バッグ売場では お財布ポシェットや革小物のアイテムを多数取り揃えております。新しい新しい一年のスタートに  新調してみてはいかがでしょう?

2018年初売りは 1月2日(火)からとなっております。

お客様のご来店を心よりお待ちしております


◆お問い合わせ◆ 
 3階婦人バッグ  06-6348-8571(直通)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.12.31 更新
mixiチェック