ハンティング・ワールド
「ボルネオ保全トラスト」10周年記念企画
チャリティーバッグがつなぐボルネオ緑の回廊キャンペーンのご報告

2017.7.20 更新
mixiチェック

チャリティーがつなぐボルネオ緑の回廊キャンペーンのご報告

         実施期間  2016年9月2日(金)~12月25日(日)

            《キャンペーン内容》

ハンティング・ワールドにおいて、ボルネオ保全トラスト支援の大きな柱となっている
チャリティーグッズの販売。
これまで、多くの方々にご賛同いただき、販売してまいりました。
それに伴い、今回これまでにお買上げいただいたチャリティーバッグのうち、ご使用いただけなくなった
バッグを店頭で回収し、この回収したチャリティーバッグ1点=ボルネオ保全トラストへの支援金
300円として、ハンティング・ワールドよりボルネオ保全トラストへ提供いたしました。
また、ご不要になったバッグをご提供いただいたお客様には、
10月中旬発売予定のボルネオ保全トラスト10周年記念バッグ「親子チャリティーバッグ」
購入の際に使用できる2,000円クーポンチケットをお渡しいたしました。



※ハンティング・ワールド 阪神梅田本店では、1点のチャリティーバッグを回収させていただきました。
ご協力ありがとうございました。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.7.20 更新
mixiチェック