清杉のカラーにまつわるエトセトラ。
~春イチおすすめアイテム『大判スカーフ』

2018.2.20 更新
mixiチェック
◎展開中
◎1階 婦人雑貨売場
皆さまこんにちは
ようやく春の気配を感じる気候になってきましたね。
街に出ると春色のニットやスカートなど明るいカラーに惹かれつつ、
どのアイテムを選んでいいか迷っている方も多いと思います。
そこで春コーデにまずおすすめしたいのは『シルクスカーフ』
冬服にも春色スカーフを取り入れるだけで一気に春モードに
今回はおすすめのカラーをご紹介します。

■伝統横濱スカーフ 12,960円
ラベンダー色でレトロな馬車柄が素敵なスカーフ。
以前の記事で2018年のリーディングカラーをご紹介しましたが

⇒2018年のリーディングカラーは『ウルトラバイオレット!』

春のトレンド予想でもやはり『ラベンダー』『ピンク』といった青みの紫系のカラーが挙げられていました。こちらのスカーフもトレンド感満載の色柄ですね!

とはいえかなりのBIGサイズに戸惑う方も多いはず・・・

使い方はとってもカンタンなんですよー!!

①まずスカーフをバイヤスに折り、ほどよい長さにします。
②次に首にかけて片側を胸の位置でひと結び。

③反対側を結び目に上から通すだけ!

3ステップで出来ちゃいます

カンタンアレンジをもうひとつ

↓↓↓

③まっすぐ垂らしている側を指差しているところで山折り。
④折った部分を結び目に下から通すだけ!


↓↓↓

片リボンの華やかなアレンジに
首元に明るいカラーがあると顔色もぐんと明るく見えますね。ぜひ『シルクスカーフ』で春コーデを先取りしてみてください!

次回は『大判スカーフ』のアレンジ方法をご紹介しますのでお楽しみに


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.2.20 更新
mixiチェック