清杉のカラーにまつわるエトセトラ。~ピンクの上手な選び方★

2018.1.31 更新
mixiチェック
◎1階 婦人雑貨売場
毎日寒いですね。皆様風邪などひかれてませんか?
暖かい春が待ち遠しいこの季節ですが春色を取り入れて気分だけでも春を感じてみませんか

春といえば『桜』のイメージの『ピンク』が毎年流行してますよね。
でも『ピンク』はなんだか抵抗がある・・
たくさんありすぎてどの『ピンク』を選べばいいかわからない・・
年齢的に『ピンク』はちょっと・・

と言う方すっごく多いです
『ピンク』といってもすごく種類があるのでほんとに悩みますよね。。

皆さんはどの『ピンク』が好きですか?

ビビットなマゼンタピンク
紫がかったラベンダーピンク
オレンジがかったピーチピンク
明るいコーラルピンク

寒い時期でも暖かいカシミヤストールなら今すぐ春色を取り入れられるのでおすすめです

■カシミヤストール 10,800円
■ベレー帽 7,560円

春の定番トレンチコートに合わせて『コーラルピンク』のストール、アイボリーのニットとベレー帽をコーディネートしました。
やわらかくてとっても春らしいイメージになりますね。

でもピンクはちょっと抵抗が・・という方には今年のトレンドカラー『ラベンダー』がおすすめ

■カシミヤストール 10,800円
■ベレー帽 7,560円

ほんのりグレーがかった紫みのピンクで甘さを抑えたコーディネートに似合います。
先ほどのマネキンも中のインナーとベレー帽をグレーに変えるだけで少しクールな大人っぽいイメージになります。

いつものコーディネートに『ピンク』を取り入れるだけでひと足早く春気分を味わえます

しかもご紹介したアイテムはどれも嬉しいセール価格セール期間もあとわずかですのでこの機会にぜひ春まで使えるアイテムを探しにお越しください


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.1.31 更新
mixiチェック