阪神梅田本店トップページ

スタンダードと程よい旬を捉えたメンズ&ゴルフファッション

ゴルフウエアでは

スタイリッシュなデザインにコントラストを効かせた「ポロ ゴルフ」 

「ラルフ ローレン」ならではの上品かつ、パフォーマンスに優れたアイテムが数多く揃い、 コーディネートをより楽しめるアイテムをラインナップ。

磨き上げた機能性と高いデザイン性の「デサントゴルフ」

大人ゴルファーのための「プレミアムアスリートゴルフウエア」。磨き上げた機能性と、高いデザイン性を両立させた、大人ゴルファーのための「プレミアムアスリートゴルフウエア」を提案します。

高感度なのにナチュラルな「ニューバランスゴルフ」

グローバルスポーツブランド 「ニューバランス」のフィロソフィーをベースに2017年に誕生。ゴルフというスポーツを楽しむ人々に向けて、ファッションとファンクションのハイブリッドにこだわり、HEADWEARからFOOTWEARまで、「HEAD to TOE」のゴルフスタイルが楽しめます。

鮮やかな配色に個性的なコーディネートの「パーリーゲイツ」

週末は都市を離れて、“もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう”がコンセプト。年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えた、ちょっとオシャレなゴルフウエアをご提案します。

本格的機能と高いデザイン性を追求する「マスターバニーエディション」

“勝って、魅せる。”のブランドコンセプトをもとに、プロにも応える機能性や素材はもちろん、ディテールやデザインにこだわり、ゴルファーに配慮した工夫を施したゴルフウエアが揃います。

ペンギンがトレードマークの「マンシングウェア」

1955年、世界初のゴルフウエアブランドとしてアメリカで誕生した「マンシングウェア」。ペンギンをシンボルマークにあしらい、快適なゴルフライフを求める大人のためのゴルフウエアをお楽しみください。

ファミリーライフスタイルでは

40周年を迎える日本のアウトドアブランド「フォックスファイヤー」 

東京・中目黒発のドメスティックブランド「HOSU」と初のコラボレーションを行い、タウンユースからキャンプなどのアウトドアまで活躍するアイテムが多数登場。また、店舗デザインは、「ベイクルーズ」のデザインチームがプロデュース。水辺の癒しを感じられる、心地よい洗練された空間が誕生します。

高感度スニーカーのセレクトショップ「BOSTON CLUB」 

地球環境に関心の高いブランド、長く履ける普遍的なデザイン、クラフトマンシップの高いこだわりのスニーカーをセレクトしたシューズショップ。

自然共存のライフスタイル「ヘリーハンセン」 

「ヘリーハンセン」の発祥地ノルウェーには、“フリルフスリフ”「ありのままの自然の中での暮らし」という考え方があります。そのような自然共生のライフスタイルや、自然を守り続ける大切さを込めたウエアを提案します。

サステナブルなファミリースタイル「ザ・ノース・フェイス」 

アウトドアをコアに、都市と自然をボーダーレスに横断するアイテムを展開する「ザ・ノース・フェイス」。次世代へ自然豊かな環境を残したいという思いのもと、サステナブルなファミリーファッションが楽しめます。

やわらかさと心地よさが人気「ベアフット ドリームズ」

1994年カリフォルニア・マリブで設立した「ベアフット ドリームズ(BAREFOOT.DREAMS)」。アネット・クックの家族に対するあたたかい思いとデザインにより創設したブランドです。オリジナルのポリマイクロファイバーを使用した“COZYCHIC®”が代表作。やわらかい肌触りを追求したウエアやブランケット、ベビーアイテムが心地よいライフスタイルに寄り添います。

服飾雑貨では

メガネ売場も誕生!

阪神 メンズ&ゴルフ
@hanshin_mens.golf
最新の情報を発信していきます。